フジモン「タピオカ」一気に飲んで涙!「すっごい染みるね。おいしいなぁ~」

[ 2021年2月12日 23:20 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が12日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、あの“騒動”以来の「タピオカ」に涙を流した。

 スタジオに「タピオカ」が到着したことを伝えられた藤本は「いやいや」と困惑し「避けてきたのよ、ずっと」と、あの“騒動”以来遠ざけていたことを明かした。タピオカとの“2ショット”を見たMCの松本人志(57)は「おぼん・こぼんみたいなもんや」と例えると藤本は「凄い犬猿。犬猿の仲」と嫌そうな顔をした。

 タピオカのグラスを持った藤本は「正直ね、もう大変やったのよ」と涙を流した。「わからんやろ。うわべだけすくってイジって来てるだけやないか。もう死んだろか思ったぐらい」と当時の心境を思い出し感情があふれた。

 藤本は「結構飲んでたのよ、あの前は」と大好きだったタピオカを「2年半ぶり」に飲める喜びから一気に飲み干した。その姿を見た共演者からは驚きの声と笑いが起こった。藤本は第一声に「おいしいなぁ」としみじみ。そして、また涙があふれた。「ずっと飲んでなかったから、すっごい染みるね。かめないね。おいしいなぁ~」と喜びが止まらなかった。

続きを表示

2021年2月12日のニュース