土屋太鳳 三吉彩花との美女競演ショットをファン絶賛「可愛いチューショット」

[ 2021年1月4日 18:31 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が4日、自身のインスタグラムを更新。Netflixの主演ドラマ「今際(いまわ)の国のアリス」で共演している女優・三吉彩花(24)との美女2ショットを披露し、評判となっている。

 2人は海を背に横顔で向き合い、太陽を挟んでキスをするかのように口を突き出す仕草を見せている。自身は現在ミュージカル「ローマの休日」でアン王女を演じているが、三吉については「私にとっては、この人も、アン。今際の国のアリスでのアン、三吉彩花ちゃん。プライベートでは大好きな、そして尊敬する友だち。いつもたくさんの刺激をもらっていて、すごいなぁと思うことばかりだけれど、でも、すごく強く共感する核みたいなものを感じる人。また会えますように」と紹介し、メッセージを送っている。

 美しすぎる2人の姿にファンやフォロワーもすぐさま反応。「美しいな~~」「あら可愛いチューショット」「二人とも綺麗な横顔」などの声が寄せられている。

 ドラマは山﨑賢人と土屋がW主演を務める。漠然と生きていたゲーマーが、友人2人と異次元の東京へ迷い込む。次から次へと理不尽なゲームを突き付けられた彼らは、生きるか死ぬかの戦いを強いられる。
 

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月4日のニュース