松本まりか 「教場2」お宝オフショットにファン興奮「笑顔がとても素敵です」「可愛すぎる」

[ 2021年1月4日 17:46 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の松本まりか(36)が4日、自身の公式インスタグラムを更新。3日放送のフジテレビ新春ドラマスペシャル「教場2」の「前編」でのオフショットを公開し、話題となっている。

 ドラマでは副教官見習いの田沢愛子を演じる松本は「教場2前編の、箸休めシーンからオフショット」との書き出しで、食堂で大笑いしている姿を投稿した。「緊張感に包まれる教場の中、数少ない生徒たちとの和気あいあいシーン」とし、自身の笑いについては「生徒たちが撮影合間に撮ってくれました。絶対上手く撮れるからとカメラを向けられキメ顔しようとしたらムリだった、の図。笑った笑った」と説明。さらに「&さえちゃん撮影と2ショット楽しかったね」と風間教場の伊佐木陶子役の岡崎紗絵とのお宝ショットもアップした。

 笑顔あふれるショットの数々に、ファンやフォロワーも大興奮。「笑顔がとても素敵です」「可愛すぎる~」「綺麗です」「今日(後編)の放送楽しみ」などの反応が寄せられた。

 ドラマは木村拓哉が警察学校の鬼教官・風間公親を演じ、好評を博した昨年の新春ドラマに続く第2弾で、4日に「後編」が放送される。異様に鋭い観察眼を持つ風間は問題のある生徒たちの繊細な変化を察知し、徹底的に追い詰め「君にはここをやめてもらう」と次々に退校届を突き付ける。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月4日のニュース