堀北真希さん妹・NANAMI、テレビ初登場から一夜でフォロワー10万人増「私らしく頑張りたい」

[ 2020年3月23日 20:17 ]

モデルのNANAMI(公式インスタグラムnanami023より)

 人気モデルのNANAMI(25)が23日、自身のインスタグラムを更新。テレビ初出演となった22日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」について触れ「頭が真っ白になった」と振り返った。番組では元女優・堀北真希さん(31)の「実の妹」とカミングアウトしていた。

 番組では「ネットの噂 初告白」というテーマでトークを展開。以前から「堀北さんの妹なのでは?」と噂(うわさ)されてきたが、MCの後藤輝基(45)から「堀北真希の妹さんって本当ですか?」と聞かれると「本当です」と初告白し、共演者を驚かせた。ネットでも話題となり、「堀北真希」「NANAMI」などの関連ワードが急上昇。放送前のインスタグラムフォロワー数は29万人だったが、放送後から一夜で10万増加。39・4万人(23日20時現在)を突破した。

 NANAMIは現在、「まつ毛エクステ」のアイデザイナーとして働きながらモデル事務所に所属。肌が白いことから「白玉美女」とも言われ、ファッション誌で活躍中。昨年1月にはフォトブック「NANAMI」を発売している。

 NANAMIはこの日、インスタグラムに楽屋前で撮影した写真をアップし、「観ていただいた方ありがとうございました。初めてのTVのお仕事で終始緊張しっぱなしで頭が真っ白になってしまいました」と投稿。

 「いろいろな方の思いもあると思いますが、今まで知ってくれていた方も昨日の放送を観て新しく私を知っていただいた方も、これからも私らしく頑張っていきたいと思うので、応援していただけると本当に嬉しいです!」とコメントした。

 この投稿に23日20時時点で6万件を超える「いいね!」が集まり、ファンからは「とっても可愛い」「応援します」「素敵な笑顔」「美女姉妹」など、たくさんのコメントが寄せられている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月23日のニュース