×

福原愛 卵焼きケチャップ“アート”に苦戦「私には芸術センスが…」

[ 2020年3月23日 15:53 ]

福原愛さん
Photo By スポニチ

 卓球女子団体で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(31)が23日、ツイッターを更新し、自身の絵心のなさを嘆いた。

 福原さんは自作の卵焼きにケチャップで絵を描いた写真をアップ。しかし当初思い描いていた出来にはならなかったようで、「私には芸術センスが全くないのかもしれない。。ケチャップで絵を描くのがこんなにも難しいなんて 幼稚園の可愛いお弁当とかどうしよう...」と記した。そのツイート通り、ぐにゃぐにゃした3本のケチャップの線は、何を表しているのか判別不明…。

 フォロワーから「ユニークな絵ですよね」と感想が届くと、福原さんは「ありがとうございます笑笑 普通にニコちゃん描きたかったんです」と応じ、いわゆるピースマークの目と口を描きたかったことが明らかに。それでも「これはこれでかわいいですよー」「慣れですよ やってるうちに出来るようになってます ノープロブレムです」「とても美味しそうだから全て良しです」など、多くの激励の声が寄せられていた。

 福原さんは16年9月に台湾の卓球選手・江宏傑(31)と結婚し、現在は同地に在住。17年10月に長女を、昨年4月には第2子となる長男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年3月23日のニュース