結婚願望ないバイきんぐ小峠 “2年以内に結婚”占い結果に…「したら、相当すごいよ」

[ 2020年3月23日 19:24 ]

バイきんぐ・小峠英二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」が22日深夜放送のテレビ東京「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(日曜深夜2・05)にゲスト出演。小峠英二(43)が「2年以内の結婚する」という占いの“予言”にまんざらでもない表情を見せる場面があった。

 小峠の行きつけの店で盛り上がるなか、特別ゲストに的中率が話題の占い芸人・アポロン山崎が登場。小峠の結婚運について「ハッキリ言って良いですか…2年以内に結婚します」と鑑定した。アポロンによると、“2年後に神様からのプレゼント”という星マークがきており、この2年以内に家庭を作ったり、子供をもつなどの幸せな状況がくると出ているという。

 「好きなタイプは落ち着いた働き者が好きと出ているので。お互い仕事を頑張りながら、仲良くやっていこうみたいな。そういう感じの人がすごく合うので」と分析したアポロンに、「すげえ具体的だね」と感心した小峠。続けて「これ2年後、結婚したらすごいよ。だって俺が結婚したいって言っているわけじゃない。(結婚)したくないって言っているのにしたら、これ相当すごいよね」と話した。

 小峠の手相には、付き合う女性の理想が高いが、駆け引きの無い素直な愛が好きで、好きな女性には尽くすタイプと出ているという。「(結婚を)絶対にしたほうが良いですよ。めちゃくちゃ幸せになれます」と再度話すアポロンに、小峠は頷きながら「なるほどね。したほうが良い?」と念押ししていた。

 さらに、この2年以内に近くにいる女性の中で何かあると分析され、その相手は既に周りにいるのかをカードで占うことに。小峠が引いたのは「状況が変わるときがこのあと来る」という暗示の良いカードで、最後まで絶好調だった。

 博多華丸(49)から「いかがでしょう?」と問われ、「いやいやちょっと…まさかの」と、まんざらでもない表情の小峠。すかさず華丸から「まぁここにいるのはグルですけどね…(バイきんぐの)2人ただ喜ばせるための」と言われ、ご機嫌そうに笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月23日のニュース