剛力彩芽が破局後初イベント 大量の洋服を整理中 通販で購入?質問には…

[ 2020年3月16日 15:01 ]

映画「お終活」の製作記者会見で笑顔を見せる剛力彩芽(撮影・大塚 徹)
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が16日、千葉県・流山市で行われた映画「お終活 熟春! 人生、百年時代の過ごし方」(監督香月秀之)の制作発表会見に登壇した。昨年11月にZOZO創業者の前澤友作氏と破局後、初のイベント出席。

 同作のテーマは人生整理。それにちなんで報道陣から「最近身近なところで整理や清算したことは?」と、前澤氏を想起させる質問を浴びせられると、剛力は苦笑いしながら「ファッションが大好きで洋服をたくさん持っているんですが、最近、かなり整理し始めているところです。でもひとつひとつの洋服を見ながら、『こういうのも着てたな』なんて振り返ったりすると時間がかかってしまって、今もまだ整理している最中です」。

 すると重ねて「そういった洋服は、ネット通販で買ったんですか?」と際どい質問が飛んだが、「私は試着するのが好きなので、実際にお店に行って買っています」と毅然とした表情で答えた剛力。新型コロナウイルス感染の猛威はまだ収束の気配を見せておらず、同作も病院でのロケを断られるなど少なからぬ影響を受けているが、「みなさんが少しでも笑顔になっていただけるように、これから撮影をがんばっていきたい」と意気込んでいた。

 会見には、水野勝(29)、松下由樹(51)、橋爪功(78)、高畑淳子(65)も出席した。

 「お終活~」は2021年春に公開予定。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月16日のニュース