ブルゾンちえみの海外留学 有吉は太鼓判「若い内はいろいろやった方がいい」 土田は「大丈夫なのかな?」

[ 2020年3月16日 10:41 ]

ブルゾンちえみ
Photo By スポニチ

  お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

 スポニチ本紙が報じた14日、ネット上には「彼女のことは応援したい」「新たなフィールドで活躍して、また違うブルゾンさんを見たい」など、ブルゾンの新たな挑戦にエールを送るコメントが続々。お笑い芸人の有吉弘行(45)も、15日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)で「まぁ、でもまだ若かったな。29とか、30前だったな。いい判断だと思うよ。若い内はいろいろやった方がいいよ」と後輩芸人の決断に太鼓判を押した。

 好意的な意見が多く寄せられた一方で、お笑い芸人の土田晃之(47)は「大丈夫なのかな?」と心配の言葉を口に。15日のニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)で「欧米留学ということで。頑張ってくれとしか言いようがないですね」とコメント。新型コロナウイルスのテーマから、ブルゾンの話題に移っただけに「このタイミングで海外ってどうなん?ってなるけどね。行けるの?ってなるしね。大丈夫なのかな?」と話していた。

続きを表示

2020年3月16日のニュース