ホラン千秋、美脚あらわのミニスカ姿にファン悶絶 共演の円広志も思わず「仕事にならん」

[ 2020年3月16日 12:12 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。美脚があらわになったミニスカート姿を投稿し、ファンを歓喜させた。

 チェック柄のミニスカを着用し、笑顔で台本を持っている1枚を掲載したホラン。「読売テレビ『もんくもん』の放送です チェックしてね」と進行役を務める同番組をPRしていた。

 この日の放送では、ゲストにモデルのトラウデン直美(20)が出演。ここで、ミニスカ姿のホランが登場すると、なるみは「今日どうしたん?」、黒田は「そんなミニスカート履いたことないやん。完全マウントとってるやん」とツッコミ。ホランは「前回、デヴィ夫人に色気が足りないと言われましたので」とミニスカを着用した経緯を説明した。

 色気のあるファッションを共演者はイジったが、歌手の円広志(66)は「おれ、今日仕事にならんねや。脚の血管を散歩したいね」と絶賛。インスタグラムのコメントでも「珍しいミニスカートですね。かわいい」「美脚素敵すぎです」「いつもの服のイメージが違いすぎて見惚れてしまった」ともん絶の声が飛び交った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年3月16日のニュース