黒髪小悪魔美女「FAKY」のHina 人気上昇中!「まだどこか現実味のない感覚と驚き、うれしさ」

[ 2020年3月16日 05:30 ]

10代にカリスマ的な人気を誇っている「FAKY」のHina
Photo By 提供写真

 10代を中心に人気急上昇中の黒髪小悪魔美女がいる。女性5人組ユニット「FAKY(フェイキー)」のHina(23)。若者に人気のAbemaTVの恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演中で、昨年放送の前作を含め、番組史上最多の3人の男性から告白されたモテ女子だ。男心を揺さぶる小悪魔ぶりが女性にも支持されている。

 人気急上昇ぶりはSNSに顕著に表れ、インスタグラムのフォロワー数は出演発表前の昨年12月の1万8300人から現在は35万7000人と20倍増。TikTokは27倍増。Hinaは「短時間で想像以上の反響をいただいて、まだどこか現実味のない感覚と驚き、うれしさ、毎日いろんな感情になります」と思いを明かした。

 FAKYは13年にデビュー。J―POPの枠を超え、世界水準のパフォーマンスを目指しているダンス&ボーカルグループで、Hinaは「皆さんの想像を超えていくFAKYになれるようにこれからの音楽活動、そして個々の活動にも注目してほしいです」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月16日のニュース