マツコ ラグビー日本代表のイチ押しはあのイケメン「いい男だよ」

[ 2019年10月7日 18:21 ]

タレントのマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(46)が7日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。自国開催のW杯で躍進するラグビー日本代表メンバーに、イチオシのイケメン選手がいることを明かした。

 番組は、5日にサモア代表を下し開幕3連勝とした日本代表をケンドーコバヤシ(47)が祝福した、6日付スポーツニッポンの紙面を紹介。日本代表の屈強なフォワード陣を絶賛し「ゴリマッチョの時代が来る」とした記事を見たマツコは、「私たちの世界では、物心ついたころからラグビーがトップスポーツですからね。ケンコバさんもモテるしね」とニヤリ。気になる選手については、「ラファエレ、いい男だわ」と即答した。同試合で出身地のサモアからW杯初トライを決める一方、ネット上でイケメンぶりも話題となったラファエレ推しであることを告白した。

 「皆さんカッコイイんだけど、ラファエレ! よく見て、いい男だよ」と重ねたマツコ。番組アシスタントの大橋未歩(41)が、「セクシーですね。母国がサモアだから、どういう気持ち日本のために戦ってくれているんだろうとか、考えちゃいました」と述べると、マツコは「あ、そういう要素は一切なく。オスとして素晴らしいです」と切り返し、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月7日のニュース