アンミカ、道端アンジェリカは「しっかりしている人」なのに…「なぜ夫の店で密会?」

[ 2019年10月7日 18:28 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 ファッションモデルのアンミカ(47)が7日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。モデル道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)が、道端の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課に恐喝容疑で逮捕された事件について言及した。

 逮捕容疑は8月7日、会社経営の40代男性の職場に押し掛け、35万円を脅し取った疑い。道端も同席していた。関係者によるとキム容疑者は、自身が経営する会員制の飲食店で、道端と被害男性が“密会”していたことに怒ったとみられる。道端は今月5日に「(男性と)体を密着させ飲酒していたことを疑い、そのことで夫が相手を責めた結果」とコメントを発表している。

 アンミカは番組で「同じモデルのお仕事をよくさせていただいて、華やかなイメージですけど、凄くしっかりしている人なんですよ」と道端の人柄について触れて「だから、その彼女がなぜ?と。しっかりしている人だから、なんで旦那さんのお店に連れて行って、そういう行動になったのか分からない。カッとしている時はお金とかも大きく言いそうだけど、(キム容疑者が脅し取った疑いのある)35万円って現実的な数字。全部が分からない」と首をかしげた。

 MCの坂上忍(52)は「旦那さんが(相手男性に)やっちゃったことは悪いことだけど、自分のカミさんが相手の男性と密着して飲んでたら…」とコメント。

 月曜レギュラーの野々村真(55)は「(密会を目撃したら)俺だったら気絶するね…。その前に、夫婦間でいろいろあって揉めてて、旦那にあてつけで見せてやろうというようなことも、なくはないかも」と持論を述べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年10月7日のニュース