Nosuke 妻misonoの病名公表受け「今後はメニエール病についても詳しく勉強していきたい」

[ 2019年10月7日 17:20 ]

misono
Photo By スポニチ

 メニエール病を患っていることを公表した歌手のmisono(34)の夫でプロドラマー・Nosuke(30)が7日、自身のブログを更新。ファンらの応援の声に感謝し、自身が闘病中の「精巣がんによる胚細胞腫瘍」だけでなく、妻の病気にも前向きに立ち向かう姿勢を示した。

 Nosukeは、misonoがこの日フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演し、病名を告白したことを受け「ご覧になった方々から沢山コメントやDM頂きました」とファンからの声に感謝した。また、「精巣がんについてもそうですが、今後はメニエール病についても詳しく勉強していきたいと思います。引き続き、詳しい方は情報をいただけると嬉しいです。ありがとうございました」とつづった。

 misonoはNosukeの闘病を支えるため、歌手だけでなく個人事務所社長としても多忙な日々を送っていたが体調を崩し、メニエール病と診断。医師からは、休むこと、ストレスをためないこと、生活習慣を変えることを指摘され「今のスケジュールじゃ、限界来たな」と感じたという。そして「目の前にあるお仕事というか、12月いっぱいまではやります」と、今年いっぱいで活動を制限していくとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月7日のニュース