渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告 助けてくれた男性らへ感謝「本当にこんな優しい人がいるのかと…」

[ 2019年4月24日 00:54 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(31)が23日、自身のブログを更新。22日夜に自動車を運転中、都内でタクシーと接触事故を起こしたことを報告した。

 渡辺は「4月22日夜、都内で接触事故を起こしてしまいました。停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました」と報告。「お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした」と双方に怪我がなかったことも明かした。

 事故後、警察の到着を待つ間に1人の男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな!」と避難させてくれたことを告白。その男性らが渡辺の車を運転して自宅まで送り届けてくれたことも明かし、「本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!本当にありがとうございました」と感謝の思いをつづった。

 「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と各方面へ謝罪。「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と結んだ。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月23日のニュース