三代目JSB山下健二郎 体調不良のため「ZIP!」欠席「大事をとりお休み」

[ 2019年4月23日 08:57 ]

「三代目J SOUL BROTHERS」の山下健二郎
Photo By スポニチ

 「三代目J SOUL BROTHERS」の山下健二郎(33)が23日、火曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)を体調不良のため、欠席した。

 番組冒頭、総合司会の桝太一アナウンサー(37)が「ファンの方もいらっしゃると思いますが、山下健二郎さん、体調不良のためお休みです」と山下の欠席を報告。「ちょっと季節の変わり目でもありますしね」と続けると、徳島えりかアナウンサー(30)も「急に暑くなったり、難しい時期ですよね」とフォローした。

 さらに、エンディングでも、桝アナは「今日は山下健二郎さん、体調不良のために、お休みということでお送りしました。来週は平成最後の火曜日ということで、健二郎さん、元気な復帰、お待ちしてます」と呼びかけた。

 また、山下は自身のインスタグラムで「本日体調不良の為、大事をとりお休みさせていただくことになりました」と報告。「ZIP!を楽しみにして下さってた視聴者の皆様、本当に申し訳ございません。今現在、回復に向かっているのでご安心下さい!」とファンに呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月23日のニュース