和泉元彌 妻・羽野晶紀への過剰愛「好きなら見ればいい」ディーン表紙の雑誌を…

[ 2019年4月23日 12:15 ]

狂言師の和泉元彌
Photo By スポニチ

 狂言師の和泉元彌(44)が22日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜後7・00)に出演。妻でタレントの羽野晶紀(50)に対する過剰な愛情表現を明かし、スタジオをドン引きさせた。

 過去には別居報道まで出たが、現在はブログで愛妻家アピールをしている。それはまだ序章だったようで、羽野の携帯の"中身"を見たがったり、恋愛ポエム調の長文のラインを送るなど、重すぎる愛が明らかになった。

 VTRで出演した羽野は、今一番困っていることとして、夫の不可解な行動を挙げた。自身が大ファンだという俳優、ディーン・フジオカ(37)とのツーショットをインスタグラムに投稿したところ、それ以降は洗面所にディーンが表紙の雑誌を和泉が置くようになったという。

 和泉は、「好きなら見ればいいんじゃないかなと思いながら妻の目につくところに…」と歪んだ?愛情を告白。過去にも羽野がファンだという芸能人の写真集をプレゼントしたことがあり、「どこかで自分が小さくいたくないっていう気持ちもあって…」と寛大さをアピールしていたという。これには共演者らも引きまくり、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平(48)も「過剰すぎる」とあきれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月23日のニュース