ジャンポケ太田の妻・近藤千尋「新幹線の中でしてしまった」意外な“クセ”を暴露

[ 2019年4月22日 18:00 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00、関西ローカル)の23日放送は、ゲストにYOU(54)、IVAN(35)、近藤千尋(29)、ロバート秋山(40)が登場。MCの海原やすよ(43)、海原ともこ(47)、友近(45)と“旅行”“平成のうちにやりたいこと”“ムカつく男性のクセ”をテーマに爆笑トークを繰り広げる。

 10連休となる今年のゴールデンウイーク。やすよがゲストに「GWに行きたいところは?」と質問。お笑いトリオ・ジャングルポケット・太田博久(35)と15年に結婚した近藤が「吉本(夫の所属事務所)さんって、若手芸人ほどお休みなくないですか?」とグチをこぼす。また、近藤は子宝に恵まれるというハワイのパワースポットを紹介。自身も「実際に子宝に恵まれた」と、ハワイで起きた不思議なエピソードを明かす。

 「平成のうちに絶対コレやる!」についてIVANが「私は豊胸手術。平成に性別を変更したので体も変えたい」と断言。新元号・令和で完全に女性になりたいと熱く語った。さらに「実はめっちゃムカつく男のクセ」について、近藤が「私もこんなクセがありまして…。今日も新幹線の中でしてしまった」と他人を驚かせてしまうほど意外な“クセ”を暴露。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月22日のニュース