NGT卒業発表の菅原りこ、一夜明けファンに感謝の言葉「またいつか皆さんを笑顔に…」

[ 2019年4月22日 14:17 ]

NGT48の菅原りこ
Photo By スポニチ

 21日に新潟市の専用劇場で開かれたNGT48チームGの千秋楽公演でグループからの卒業を発表した菅原りこ(18)が22日、自身のツイッターを更新。「本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とファンへ感謝の言葉を記した。

 山口真帆(23)、長谷川玲奈(18)ともに卒業を発表した菅原。一夜明けたこの日の更新で「きのう、チームG千秋楽公演にてNGT48からの卒業発表をさせていただきました」とあらためて報告。左膝の手術で活動休止していたことにも触れ「ステージの復帰を心待ちにしていてくださった皆様には悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 続けて「自分なりに一生懸命考えて、たくさん悩んで、また1から頑張っていくと決めました」と決意を新たにし、「皆さんに出会えて、たくさんの勇気と元気をもらって、色んなことにも挑戦する事が出来ました。悔しい思いもたくさんしたけれど、チームさくらんぼの皆さんに支えられいつも笑顔で頑張って来ることが出来ました」と周囲のサポートに感謝した。

 さらに「きっとこれからが本当に大きな壁にぶつかる事になるかもしれないけれど、皆さんと築き上げた絆があるからきっと大丈夫!」とし、「無理だって言われても、笑われても、皆さんと約束した目標に向かって頑張ります。またいつか皆さんを笑顔に出来る日が来ることをいつもいつも願っています」とつづった。

続きを表示

2019年4月22日のニュース