野々村真 AAA浦田に「腹立たしい」も…自身もかつては「俺はいいとも青年隊だ!」

[ 2019年4月22日 15:33 ]

タレントの野々村真
Photo By スポニチ

 タレントの野々村真(54)が22日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。コンビニで面識のない女性を殴ったとして、暴行容疑で逮捕されたAAAの浦田直也容疑者(36)に対して「腹立たしい」と不快感を示した。

 浦田が被害女性に言い寄った際に「AAAのメンバー」を名乗ったことについて、野々村は「それだけ有名な方々なのかもしれないけど、全員(についてを)全国の人が誰でも知ってるとか、『俺がAAAだ』って言ったって知らない。僕だって申し訳ないけど、(グループの)名前は知ってたけど、メンバー1人1人の名前は、はっきり言って知らないんですよ」と明かした。その上で浦田に対して「こんな偉そうに、何様のように、なんかすげえおごりがあって、非常に腹立たしいんですけど。あってはならない。酒飲んで酒癖悪くて暴力なんて許せないからね」と断罪した。

 それでいて、MCの坂上忍(51)から、アイドル的な人気を誇った20代について「『俺はいいとも青年隊だ!』とかっていうのは言ってなかったの」と問われれると「言ってました」と即答。「言ってたけど、酒を飲んだからって、こういう暴れることは絶対しない」と続けた。

 また、坂上から「『俺はブラマヨだ』、どうですか」と振られた、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(45)は、「1回、そういう声のかけ方して、『ネゴシックスは知ってるけどブラマヨは知らん』って言われた時に『ウソつくなお前』って腹立った」とエピソードを紹介し、笑いを誘った。

続きを表示

2019年4月22日のニュース