アンミカ 赤江アナと大吉の“添い寝デート”報道に「寝転んで横を向くっていうのは…」

[ 2019年4月22日 15:40 ]

ファッションモデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルのアンミカ(47)が22日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)の"お花見デート写真"が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された件について嫉妬した。

 アンミカは、芝生に並んで寝そべる写真について「はじめ聞いた時に、ぶっちゃけ昼やし堂々とやし、大丈夫、何にもないと思ったんですよ」と印象を述べた。だが「私、旦那さんにアメリカとかではこういうのあるよねって話をしてたら、『ミカ、桜見るまではいい。寝転んで顔横にしてみて』っていわれて、したんですよ。で、気づいたんです。寝転んで横を向くっていうのは、家で密室のベッド以外で男女があまりない。それをロマンチックな昼にされちゃうと、やきもちやいちゃう」と、ほおを赤らめた。

 続けて「2人は絶対に、何もないと思うんですよ。堂々としてるし。でも実際やってみると“昼”“桜”“ピュア”。その環境で横になって顔…ドキッとする」と力説。MCの坂上忍(51)は、1人で盛り上がるアンミカに「なんじゃそりゃ」とあきれ笑いを浮かべていた。

 お笑いタレントのガダルカナル・タカ(62)は「(2人は)人に見られても何の問題もありませんよって感じ出してきてると思う。それを記者は必死に『どうにかなってくれないかな』って写真をいっぱい撮った上で、一番際どいのだけを全部出してね、みんながこっから先、変な想像してほしいっていう提供感が丸々出てくる」と笑いながら話した。坂上は「何もなかったから、記者さんが一番『悔しい!』って思ったでしょうね」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月22日のニュース