マナカナ妹・佳奈 茉奈の結婚祝福「家族ぐるみでよろしく」相手男性にも触れ「安心して茉奈を託せます」

[ 2019年2月2日 15:35 ]

三倉佳奈
Photo By スポニチ

 双子姉妹の女優、三倉茉奈(32)が2日、自身のブログを更新し結婚したことを報告。発表後に、妹の佳奈(32)がブログで姉の結婚を祝福した。

 この日、姉の茉奈が「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。お相手は同じ歳で関西出身の一般男性だといい、さらに「双子の妹・佳奈が結婚して6年余り。茉奈はどうなんだと本当に沢山の方に心配して頂いていたので…笑、やっと良い報告が出来ることを嬉しく思います」と冗談交じりに思いをつづった。

 妹の佳奈は「茉奈おめでとう!!」というエントリーで「既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、姉の茉奈が今日、2月2日に入籍しました!茉奈、本当におめでとう!!!」と祝福。

 「茉奈はいつも私や家族のことを気に掛けて大切にしてくれて、仕事の現場でも誰よりも周りに気を配ることができる愛にあふれた人。そんな茉奈をどっしりとした大きな愛情で包んでくれる彼。安心して茉奈を託せます!」とお相手の印象についても触れてから「仕事も変わらず続けていくとのことなので、是非引き続き茉奈のこと応援よろしくお願いします!茉奈、本当に本当におめでとう!これから家族ぐるみでよろしくね」とつづった。

 佳奈は12年12月28日、1歳年上のアパレル会社勤務の男性と結婚。大学時代から7年半という長い交際を実らせてのゴールインだった。 14年に第1子となる女児、16年4月には第2子となる男児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月2日のニュース