人気舞台「あんステ」出演者2名が急病…公演1時間前に急きょ中止発表でファン混乱

[ 2019年2月2日 12:38 ]

 2・5次元舞台「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Memory of Marionette〜」の運営が2日、出演者2名が急病となったため、2日と3日の大阪公演を中止することを発表した。

 同舞台の公式ブログで「本公演に出演を予定しておりました影片みか役 猪野広樹、鬼龍紅郎役 柳川瑠衣が急病のため公演への出演を控えるよう本日、医師より診断を受けました」と報告。「誠に申し訳ございませんが、2/2(土)13時公演、2/2(土)18時公演、2/3(日)13時公演を中止とさせていただきます」と公演中止を発表した。

 公演開始の約1時間前の発表となり、ファンの間では混乱が広がった。運営は「本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様、劇場へ足をお運びいただいたお客様には、残念な報告となり、大変ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません」と謝罪し、「上記公演に関しましては、チケットの払い戻しをさせていただきます」と呼びかけている。

 なお、中止となった公演の代わりに2日午後3時、同18時、3日午後13時からそれぞれ30分程度のトークショーが行われることも発表されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月2日のニュース