純烈・酒井一圭、ダウンタウン浜田雅功の激励「大事な時や!頑張らんかい!」に感謝

[ 2019年2月2日 19:03 ]

「純烈」のリーダー酒井一圭
Photo By スポニチ

 ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー、酒井一圭(43)が2日、自身のツイッターを更新。ダウンタウンの浜田雅功(55)からの激励に感謝した。

 出演中の「50周年記念 前川清特別公演」に、前川と親交のある浜田が訪れたことを報告。「デッカい声で『オイ!お前らー!』入口に挨拶も無しに男性が突然入ってきて『最後に歌ったプロポーズの振りが合ってへんねん!大事な時や!頑張らんかい!ヒャハハハハハ!』楽屋の一番奥からやと部屋長細いし、眼鏡外してるし、乱視やし、叙々苑に集中してるから誰かわかれへん!」と最初は浜田だと気づかなかったという。

 連続ツイートで「取り敢えず近づいて見てみたら『めちゃ弁当食べてるし!トークは流石やったで!ヒャハハハ!』嘘、嘘やん!なんで!?ダウンダウンの浜田さんやん!」と浜田の訪問に驚いた様子で「瞬間、純烈全員、直立不動!もう男子校の生徒みたいにキャッキャ言うてもうた」とサプライズに感激。

 「こんなことある?もう幸せ過ぎて疲れも叙々苑も吹っ飛んだわ。前川清さん、神!浜田雅功さん、神!神様の友達って、神様なんやなあ。浜田さんの頑張れ!泣きます!ホンマにありがとうございました」と浜田の励ましに感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月2日のニュース