関ジャニ・丸山 活動休止会見の嵐に「いつも通りで安心」 自身の“自由な生活”は「もう無理…」

[ 2019年2月2日 12:17 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 関ジャニ∞の丸山隆平(35)が2日、メーンキャスターを務めるTBS系「サタデープラス」(土曜前8・00)に生出演。2020年12月31日をもって活動休止する、同じジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」から、事前に報告を受けておらず「めちゃくちゃビックリ」したことを明かした。

 嵐のメンバーから活動休止について連絡はあったか尋ねられると「大野智と誕生日が同じで。毎年一方的に誕生日プレゼントを送りつけるということをやっていたんですけど、去年初めて一緒に誕生会をやりました」と仲の良さをうかがわせたが「もちろん連絡は…ありませんでしたね。世間の皆さんと同じタイミングで知りました」と笑いながら明かした。今回の決断については「めちゃくちゃビックリしましたけど、会見を見て安心しました。いつも通りの嵐でいてくれたし」と胸中を吐露した。

 また、会見で語った大野の「自由な生活がしたい」という言葉を受けて、自身も同じ考えに至ったことがあるか尋ねられると「僕はもう戻れないと思っている。今さら自由な生活は無理だと…」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月2日のニュース