藤本美貴 モー娘。時代はメンバー間に距離「連絡先知らない人がいっぱいいた」

[ 2019年2月2日 14:07 ]

藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(33)が1日深夜放送のテレビ朝日系「東京らふストーリー」(金曜深夜0・50)に出演。「モーニング娘。」時代のメンバーとの距離感について語った。

 悩みを相談する相手を問われた藤本は「旦那ぐらいですかね。旦那さんに何でも相談します。(所属するハロー!プロジェクトの先輩の中に相談相手は)いないですね」と告白。「モーニング娘。」に在籍していた当時についても「(相談相手は)いなかったです」と答えた。

 共演陣が驚く中、「今はLINEとかがありますけど、当時は連絡先を知らない人とかいっぱいいましたもん」と説明。「アンタッチャブル」山崎弘也(42)が「当時も携帯はあるからね」とツッコむと、「今も電話番号は知らないけど、LINEグループに入れられちゃって…」と期せずしてメンバーの連絡先を知ったことを明かした。

 “唯一”の相談相手である夫・庄司智春(43)とは、たまに夫婦喧嘩をするといい、「言ってきて、言い返してごちゃごちゃになって、(庄司が)3日くらい家出する」と苦笑い。「『家賃払っているのにホテルに泊まるな、車で寝ろ』って言ったら風邪引いて帰ってきた」と笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年2月2日のニュース