野々村友紀子氏「奇跡の一枚」で変身姿に「井川遥さんみたい」の声殺到

[ 2023年1月12日 00:33 ]

野々村友紀子氏のインスタグラム(@nonomura_yukiko)から

 放送作家でコメンテーターの野々村友紀子氏(48)が11日、自身のインスタグラムを更新。10日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演した際に撮影した「奇跡の一枚」を披露した。

 野々村氏はバスローブ姿で「いつもと違うメイクやポージングにドキドキ」と予告し、お次はメーク後の姿を投稿。「最高のプロチームの皆様のおかげで奇跡を起こしていただきありがとうございました」と感謝し「ノーテープ、ノーシャドウ、ノーウィッグでここまで仕上げていただきほんと感激!ええ冥土の土産になりました」とつづった。

 また、「奇跡の一枚」に至るまでに「メイクはいつもより薄く、ツヤ感重視で、アイラインも引いてないし、まつ毛も眉毛も茶色のマスカラで自然。元々目が茶色いのでカラコンで黒くして、鼻をあえて低く見せたりと、とにかくいつもと違う、驚異の引き算メイクに目からウロコですわ。カラコンも飛び出ましたわ」と説明した。

 フォロワーからは「井川遥さんみたい」という声が多く寄せられ「凄く綺麗です」「凄い透明感ですね とっても可愛いです 」などの声も上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース