アンタ柴田英嗣 共演者たちが「あとひとつ」熱唱でタジタジ「子供の運動会で流れて大変なことになった」

[ 2023年1月11日 19:42 ]

アンタッチャブル柴田英嗣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(47)が10日に放送されたテレビ朝日「ロンドンハーツ3時間SP」(後7・00)に出演し、共演者たちからのイジりにタジタジになる場面があった。

 「芸人スポーツテスト」に出演した前回総合優勝の柴田は「ピッチングサバイバル」に挑戦。マウンドに向かうと、有吉弘行から「曲でも流したいね。ファンキーモンキーベイビーズの」とイジりが入った。

 すると、柴田の相方・山崎弘也らが「あと一粒の涙が…」とファンキーモンキーベイビーズの「あとひとつ」を歌い出した。これに柴田は「いや、もう忘れようよ。みんなで」と苦い思い出がよみがえった。

 それでも歌い続ける山崎ら。柴田はたまらず「一粒の勇気で~」と歌うも「じゃないのよ。マジで」と困惑。最後にFUJIWARA・藤本敏史が「あの空へ~」とダメ押し。

 柴田は「子供の運動会で流れて大変なことになったんすよ。どうすりゃいんですか、俺マジで。いろいろあったんだから。やめてくださいよ」とタジタジ。この流れで動揺したのかパネル180センチの的を外してしまった。

続きを表示

2023年1月11日のニュース