早見優 長女と料理しながら恋愛トーク 初恋の相手&理想のデートも告白にファン「本当に親子?」の声も

[ 2023年1月11日 18:43 ]

早見優
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの早見優(56)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、長女のありささんと料理をしながら“ガールズトーク”を繰り広げ、自身の初恋を告白した。

 ハワイで育った早見は96年にアメリカンスクール時代の先輩と結婚。2人の娘をもうけている。ありささんが米国の大学に留学しており、現在帰国中という。米国では明太子が高く、ありささんは好物だが小さなパックが「15ドル」(約20001円)のため我慢して、日本に帰国した時に食べると笑った。

 2人は明太子とブロッコリーのパスタを作りながら、英語と日本語を交えながらなごやかに会話。初恋について早見は「ありさの初恋はいつ?ママは4歳の時かな」と語り、お相手は「グレッグくん」とし「いっつもいじわるするの。後ろからパ~ンチ!とか言って」と明かした。ありささんに「だってそれは好きだからいじわるしてたんでしょ」と言われると「子供の時はね…大人になったらいじわるされたら絶対好きにはならないよ。優しい人がいいね」と語っていた。

 また、娘の「追いかけなきゃいけない人」が好きというのを聞き「なるほどねえ」とうなずき、好きなタイプを早見は「醤油系」ありささんは「ソース系」とした。また、早見は理想のファーストデートを聞かれると「ドライブ。私運転好きだから…。私はやっぱり車の中の感じってお互い見つめ合っていないじゃん。同じ方向を見ているじゃない。だから意外と心を開いていろんな話ができるから、ドライブデートっていいかな」と話した。

 また、インスタグラムでは2ショット写真も投稿。ファンからは「優ちゃんとありさちゃんのガールズトークも良かったです」「素敵です」「ありさちゃんどんどん大人っぽくキレイになってきましたね」「本当に親子ですか?」「2人とも可愛いすぎ」「美女親子」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース