Dream Ami 夫・半田悠人氏と昨年誕生の長男とのシンガポール旅行報告 家族ショットも披露

[ 2023年1月11日 11:26 ]

Dream Ami公式インスタグラム(ami_dream05)から

 歌手のDream Ami(31)が11日までに自身のインスタグラムを更新。シンガポールへの家族旅行を報告した。

 「今年のお正月旅行は、3年ぶりの海外 初めてのシンガポールへ」とシンガポールでの複数の写真をアップ。マリーナベイ・サンズの屋上のスカイプールでのショットや、夫で建築家の半田悠人氏の隣と、昨年9月に出産を報告した長男を抱いて歩く家族ショットも披露し「さいっっっこうだった!!!!!!」とつづった。

 続く投稿でも「使いやすさで、どんな服にも合う万能バッグと急遽買ったクロックスが気に入りすぎた写真!光るハートが可愛すぎるの あと、感動した景色を。#シンガポールの思い出」と添え、街を歩く姿や夜景などの思い出ショットを添えた。

 この投稿に、ファンからは「素敵な家族写真も見れて幸せ」「幸せそうで嬉しい」「ご家族による3ショット素敵です」「なんか待ち遠しかったAmiちゃんと赤ちゃんの写真」「赤ちゃん連れて旅行にいけるあみちゃんを見て私も怖がらずに赤ちゃんほしくなりました」「スゲー素敵ですね」「赤ちゃんの写真みて安心しました」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース