てんちむ、起業家との熱愛報道認めるも「本当にウザい!イヤすぎて嗚咽止まらなかった」とパニック状態

[ 2023年1月11日 20:42 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 ユーチューバー・てんちむ(29)が11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。一部週刊誌で、自身の“熱愛相手”の起業家が実名で報じられたことについて言及した。

 てんちむは「彼氏ができたって言ってましたけど、名前は伏せてたじゃないですか。相手が特定されて、記事に出ました」といい、実際にその人物と交際していると告白。現在の心境を聞かれると「本当にウザい!はぁ、プライベートくらい穏便にやらせてくれよ…」とボヤキが止まらなかった。

 記者から連絡が来た際も、コラボ動画の撮影中だったそうで「本当にイヤすぎて、嗚咽が止まらなかったもんね。カメラ回ってるのに“オエッ…”とか言ってさ」とパニック状態になったという。

 「自分が出してないプライベートのところが、別のところから出るのが結構イヤでさ。仕事と恋愛の両立ってマジで難しいと思ったわ。女でいようと思ったけど、もう(記事に)出ちゃったし女をやめた方がいいのかなって…」と葛藤を語ると、最後は「マジで萎えるわ!」と叫んでいた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース