福士蒼汰 「一家族のように勝手に」人気ミュージシャンとの仲良しショットに「素敵」「どんな繋がり?」

[ 2023年1月11日 18:11 ]

福士蒼汰インスタグラム(@fukushi_sota_official)から

 俳優の福士蒼汰(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「GLAY」のTAKURO(51)とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「先日、GLAYのTAKUROさんのトークイベントに参加させて頂きました」とイベントでのオフショットとなる2ショットを掲載。「本当にいつも良くしていただいて 一家族のように勝手に思っています」とプライベートでの交流を明かし、「仕事でご一緒するのは初めてだったのですが、いつも通りの雰囲気で楽しく過ごさせて頂きました!」とつづった。

 「今回はTAKUROさんの3rdソロアルバム【The Sound Of Life】のリリースを記念したイベントでした!ヒーリングをテーマにしたこのアルバム、ぜひこの年始から聴いてみてください」とアピールした。

 福士は6日のイベントにサプライズで出演。TAKUROとプライベートで親交があることを明かしていた。

 この投稿に、ファンからは「すごーーーーい!!ってか、何きっかけで交流が?」「そんな繋がりがあったなんて!びっくりです」「どんな繋がりなのだろう?」「家族のように…すてきな関係」「家族のように思える程の仲だったなんて全然知らなかったよ」「素敵なツーショット」「仲の良さが伝わります」「TAKUROさんと仲良しって聞けて嬉しかった」「そんな繋がりがあったんですね」「異色のコラボ」「素敵なご関係ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース