「誰かと思った!」 あの女芸人の奇跡の一枚に大反響「これ皆惚れちゃう」「綺麗な2度見した」と話題に

[ 2023年1月11日 14:53 ]

エルフ・荒川公式インスタグラム(@khkhkhzk)から

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川(26)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。10日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後11・15)に出演し、その際のオフショットを投稿した。

 番組では人気企画「奇跡の一枚」を放送。お笑い芸人がプロのメークや撮影技術を駆使し、美男美女に変身したワンショットを披露した。荒川は、撮影について「カメラマンさんのかまちょしてくれなかったの悲しかったなあ わらわらわら」と振り返り「まぢ出させて頂けた事が奇跡です ありがとうございました」とつづった。

 番組に「心の底からの感謝アリ、アリ、アリアナグランデです」とメッセージを寄せ「#素敵なお着物着させて頂きありがとうございました。 #幸せ #ガチの幸せ #テレビだーいすき」とコメントした。

 この投稿には「あらめろ最高かわいすぎ」「これ皆惚れちゃうやつ」「誰かと思った!」「美し過ぎて反則」「綺麗な2度見させてもらいました」「美人女将!!!!」と絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース