ノンスタ井上「似てる!」3歳年下・実弟と2ショット「こんなに弟と喋ったのは生まれて初めてかも」

[ 2023年1月11日 10:05 ]

「NON STYLE」井上裕介公式インスタグラム(nonyusuke)から

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。実弟との2ショットを公開した。

 今日はNHKの特番収録のロケ。大阪の街並みをブラブラする街ブラロケなのですが…まさかの、弟と2人でロケです!!」とつづり、2ショットを公開。「僕より3歳歳下の弟と、まさか一緒にロケをするとわ。弟とは喋りはするものの、甥っ子がいたり、両親がいたりと、みんながいるから喋る様な関係。男兄弟、なんか気恥ずかしさもあって2人っきりで喋るなんて事をしてこなかった僕。そんな関係の弟と、ガッツリ2人ロケ。おそらく、こんなに弟と喋ったのは生まれて初めてかもっていうくらい喋りました」と振り返った。

 「またオンエア日とかが分かれば、お伝えしようと思うのですが、なんだか見て欲しい様な、兄いちゃんとしての僕を見て欲しくないような なんだか今回のロケは、本当に照れ恥ずかしいロケになりました」と照れつつつづり「色んなところをロケしてるのですが、僕のルーツとなるような場所もたくさん行っております。ロケの後半は、もう弟が話を回してたような まぁ、なんやかんやあったロケですが、オンエアを楽しみにお待ち下さい!!」と呼びかけた。

 この投稿には「似てる!」「兄弟っていいね」「似てますね、楽しみです」とコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース