“借金10億円”ユーチューバー 借金返済の目途は?「海外で当たれば、一瞬で返済できる」と豪語

[ 2023年1月11日 16:21 ]

DJ社長のインスタグラム(@djshacho_candyfoxx)から

 ユーチューバー・ラファエルが11日までに公式YouTubeチャンネルを更新。「借金10億円」を公言している5人組音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長(30)がゲスト出演し、借金返済の目途について語る場面があった。

 世界進出のため、惜しげもなく金銭を注ぎ込んできたDJ社長。そこで「借金返済の目途はある?」と問われると「海外で当たったら、ちょちょいのちょいですよ!」と即答した。

 「最近、世界中で有名なDJと会うようになって。そいつらに聞いたら、一回日本に来たら2000万円とかなんですよ。それでアフターパーティーのギャラも500万円くらいもらってて、トップDJにさえなれたら、エグイ額稼げるんですよ」と、説明。

 「日本に来たあとにタイに寄ったりして、金土日だけで3000万円×3とか稼いでいて。普通だと9000万円稼ごうと思ったら、経費が5000万円とかかかるんですけど。身体一つでDJするだけで、全利益なんですよ。すごいDJでも、めちゃくちゃ有名な曲って2、3曲しかなくて。だから世界中の人が聴くようなクリティカルヒットを生んだら、一瞬で返済できる」と、豪語していた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース