オダウエダ・小田 奇跡の一枚オフショットに「やっば!可愛すぎる」「ポテンシャル最大発揮」と絶賛の声

[ 2023年1月11日 08:00 ]

オダウエダ・小田結希公式インスタグラム(@odauedaoda)から

 お笑いコンビ「オダウエダ」の小田結希(27)が、10日までに自身のインスタグラムを更新。10日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」に出演し、その際のオフショットを公開した。

 番組では人気企画「奇跡の一枚」を放送。お笑い芸人がプロのメークや撮影技術を駆使し、美男美女に変身したワンショットを披露した。小田は「奇跡の一枚の撮影風景」とつづり、オフショットをアップ。「撮影はずっと楽しくてロンゲが嬉しくて髪のばしたくなった メイクさんやカメラマンさんは無加工で最大限まで可愛くしてくれて皆さんほんとにすごい」と撮影チームへの感謝をつづった。

 続けて「出来上がりの写真、植田に『お姉ちゃんそっくりやね』って言われた。たしかに似てる」とコメント。ハッシュタグで「#一生これでいさせて #オダに足りないのは儚さ」と付け加えた。

 この投稿には「やっば!可愛すぎる」「天使すぎ」「無加工でも十分可愛い」「元からかわいいから超かわいいになってる!」「ポテンシャル最大発揮ですね」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月11日のニュース