木村拓哉 女性から言われて一番キツかった言葉 18歳の時に「告白したら…」

[ 2023年1月11日 22:00 ]

木村拓哉
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(50)が11日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV2時間スペシャル」(水曜後9・00)に出演し、女性から言われて一番キツかった言葉を振り返った。

 「木村拓哉に直球質問」の企画でブラックマヨネーズ・吉田敬が「今まで女性に言われた言葉の中で一番キツかった言葉はなんですか?」と質問。これにスタジオからは「ないでしょ」といった声が飛ぶと、吉田は「僕やったらメールで遊んでほしい子に何回誘っても断られるから“いや、俺かって時間ないねんぞ!わかってんのか?”って送ったら“死ねや”って返ってきた」と自身がショックを受けたエピソードを披露した。

 木村は「ありますよ」とし「キツかったでしょ?うん、キツかったですね」と経験があるとした。それは「告白したら“そういうつもりじゃない”って言われた」とした。その言葉を言われたのは「18歳」の時だとした。

 その女性とは「仲が良かった」と振り返る木村に、島崎和歌子は「なんて告白したの?」と告白の内容が気になった。さらに「その女は今何やってるの?幸せになってるかな?」とグイグイ来る島崎に「今、本番中だぞ」と木村はタジタジだった。

続きを表示

2023年1月11日のニュース