登録者数140万人YouTuber、撮影中に一般人から“飛び蹴り”され困惑…「ヤバくない?」

[ 2023年1月11日 16:57 ]

中町JPのインスタグラムより(@demichenakamachi)

 ユーチューバー・ジュキヤが11日までに公式YouTubeチャンネルを更新。登録者数140万人を超えるユーチューバー・中町JPがゲスト出演したが、まさかのアクシデントに困惑する場面があった。

 仲のいいユーチューバーたちと初詣に向かう企画。そこでおみくじを引くことになったが、ジュキヤは「今、純平(中町JP)が蹴られた!」と爆笑。テロップでは「※地元のヤンキーに飛び蹴りされる純平さん」という表示があった。ジュキヤが、思い切り蹴る仕草を再現すると、中町は「ヤバくない?」と困惑した表情をみせていた。

 コメント欄では「JP優しくて面白いのに暴言吐かれたりするのが本当に可哀想」「ただ立ってるだけで飛び蹴りされる純平可哀想すぎて草」「てか、普通に蹴るのはやばすぎでしょ」「JPのこと知ってて、いじられキャラだってわかってたとしても、蹴ったり暴言吐いたりしようと思わないよ、普通」「年明け早々人によく危害くわえれるな」と、同情する声が相次いでいてた。

続きを表示

2023年1月11日のニュース