ベッキー、ロス在住の妹ジェシカの“ポジティブ”生活に「私はネガティブな人間だから…そんな風に」

[ 2020年4月12日 14:41 ]

ベッキー(左)と妹のジェシカ
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(36)が12日、自身のインスタグラムで米・ロサンゼルス在住の妹・ジェシカ(34)とインスタライブを行い、外出自粛中の過ごし方について姉妹トークを展開した。

 ロサンゼルスでダンサーとして活動しているジェシカ。現地は新型コロナウイルス感染拡大の影響で約1カ月前からロックダウン(都市封鎖)しているが、ジェシカは「1日1個だけ、崩さないスケジュールを決める」「パジャマで1日過ごすのは禁止」など、自宅で過ごす際の“マイルール”を決めてポジティブに生活していることを明かした。

 “自粛生活”を前向きに語る妹に、ベッキーは「ジェシカは“ポジティブ、ポジティブ”っていうけど、それが難しい人もいるからさ。私はネガティブな人間だから、正直、ジェシカみたいな明るい太陽みたいな人のメッセージは“そんな風にいつもなれないよ…”って思っちゃうときがあるの」とポツリ。

 ジェシカは「わかる、わかる」と理解を示し、「他の人を見て逆に落ち込んじゃう人もいるから、“自分に合ったチャンネルの人”を選んだ方がいい。この人はインスピレーションくれるな、みたいな」と助言していた。

続きを表示

2020年4月12日のニュース