ブルゾンちえみ「withB」コージの願望「いっかい真ん中でネタやってみたかったなぁ」

[ 2020年4月12日 23:08 ]

ブルゾンちえみ
Photo By スポニチ

 所属先のワタナベエンターテインメントを3月いっぱいで円満退所し、本名の「藤原史織」として活動していくことを発表していたお笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が、12日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に最後の出演を果たし、「with B」のコージ・トクダ(32)が自身のインスタグラムで感謝をつづった。

 3月に解散したお笑いコンビ「ブリリアン」で相方ダイキ(32)とともに「with B」として活動していたコージ。同番組で最後のネタを披露したあと、自身のインスタで「先程、最後のブルゾンちえみwithBが見納めでございました」と報告した。

 「3年ですかね?濃い時間を過ごしました。紅白出てMステ出て、海外ロケ行きまくって、ドラマ出て…」と3年間の活動を回顧。「それもこれも全部ブルゾンちえみさんのお陰です。一生先輩であり恩人であり、苦楽を共にした仲間であり、何より尊敬する人」と“姉御”への感謝をつづり「今日でブルゾンちえみwithBは見納めでしたがそれぞれの道で頑張っていきましょう 皆様、応援本当に本当にありがとうございました!!!!」とファンに感謝した。

 また、ハッシュタグでは「#まず出来ないであろう経験をさせて頂きました #たまーに思う事があって #いっかい真ん中でネタやってみたかったなぁってね #つまらなくなるのは分かってるけどね笑」と、センターでネタをやってみたかったという“願望”も明かしていた。

続きを表示

2020年4月12日のニュース