宮崎謙介氏 破れたジーンズ姿の理由!? 「レギュラーMCも中止に」

[ 2020年4月12日 12:24 ]

宮崎謙介氏
Photo By 提供写真

 元衆院議員の宮崎謙介氏(39)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に自宅から中継で出演。ダメージジーンズ姿を茶化される一幕があった。

 番組では、新型コロナウイルス感染防止策の外出自粛で一緒に過ごす時間が増えた夫婦間でけんかが増えている現象を特集。一部の夫婦間ではストレスなどがたまってけんかが絶えず、離婚危機に直面するケースもあると伝えた。

 夫婦問題のご意見番として、宮崎氏は自宅から、同じく元衆院議員で金子恵美氏(42)と出演。ペアルックのような、ともに青い服装で登場したものの、家庭での夫婦の様子については「(気分転換で)ドライブは行ってます。毎日行ってるんですけど、あまり空気はよくないかもしれませんね」と苦笑した。

 モニター画像を見ながらスタジオの出演者たちとトーク。両ひざなどが大胆に空いたダメージジーンズ姿の宮崎氏に、放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏は「宮崎さん、ジーンズが破れているけど、生活困っているんですか!?」とボケた。

 スタジオでは“みちょぱ”ことモデルの池田美優(21)が「そういう(デザインの)ヤツ(ジーンズ)だから」とデーブに言い聞かせたが、宮崎氏は「そうですね、レギュラーMCも中止になっちゃったんです」とボソリ。ウイルス感染拡大に伴う各放送局の番組制作自粛で、出番がなくなっていることを伝えた。

続きを表示

2020年4月12日のニュース