柴田阿弥“在宅SKEダンス”で夜更かし「踊ってたらこんな時間に…」

[ 2020年4月12日 14:11 ]

柴田阿弥
Photo By スポニチ

 元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥(27)が、公式ツイッターで、アイドルDVDを見てダンスする日常の過ごし方をつづった。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり「不要不急以外はお家にいるよ」という柴田は、9日深夜に「可愛いアイドルの達のDVDとかYouTubeみて踊ってたらこんな時間になってた」と、夜更かしするほどのめり込んだことを報告した。10日にも「今日も運動不足に陥っているけどシアターの女神と好き好き好き、手つな公演はほぼ完璧!」とツイート。SKE48時代に劇場公演で踊っていた楽曲や公演を列挙し、卒業から4年たっても当時のダンスが体に染みついていることを明かした。

 柴田はグループ卒業後、テレビ東京「ウイニング競馬」のMCなどで活躍。今年からはフジテレビ系「プロ野球ニュース」の金曜MCに就任した。そんな中でも古巣での活動の日々を忘れないツイートに、ファンからは「卒業してもSKE48のことを呟いてくれるのはファンにとって本当に嬉しく思うよ」、「披露する機会があればいいね」などと、歓喜や期待のコメントが寄せられている。

続きを表示

2020年4月12日のニュース