TOKIO松岡昌宏、高岡早紀との過去の熱愛報道“真相”「『バックレてまで…』みたいな」

[ 2020年4月12日 12:06 ]

女優の高岡早紀
Photo By スポニチ

 TOKIO松岡昌宏(43)が、レギュラー出演する11日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)で、この日ゲスト出演した女優・高岡早紀(47)との熱愛を報じられた過去を明かした。

 高岡とは20年来の付き合いだが、仕事で一緒になったことはなかったという。「(行きつけの)飲み屋が一緒だった」という縁で、飲み友達として親しくなったある日、週刊誌に密会をスクープされたという。

 「昔、書かれたことありますからね。サキコ姉さん(高岡)と、週刊誌に」と松岡。ある日、歌番組の特番に出演後、「エンディングまで残っていなくていい番組だったので」と帰宅し、飲食店で偶然、顔を合わせた高岡と飲んでいたという。ところが、その様子を週刊誌にマークされていたようで、後日、その模様をスクープされた。「『TOKIO松岡、エンディングをバックレて高岡早紀に会いに行く』って。『歌番組のエンディングをバックレてまで、高岡早紀と育む愛』。みたいな」と明かすと、高岡も博多大吉(49)も大爆笑。高岡は報道されたことすら知らなかったようで、「本当に?私に会いに来ちゃったみたいな?」と驚いていた。

 実は歌手として芸能界デビューしたという高岡は、今や23歳の長男、20歳の次男、9歳の長女を持つ3児の母。大吉から年相応の健康法を聞かれると、高岡は「ジムとかは通いません。まあまあの年齢だし、ジムを頑張るといろいろ(体に)支障が出る。危ない」と、激しい運動は控えていることを明かした。家で飼っている大型犬の散歩を休日の日課にしており、「出て遊んで帰ってきて、2時間っていう感じです」と、ゆったりとした健康法を披露。松岡は「2時間、有酸素運動はすごいな。いいトレーニングだ」と感心していた。 

続きを表示

2020年4月12日のニュース