阪神・糸井「球児先生!ありがとうございます」 藤川球児氏からの“特大”プレゼントに大喜び

[ 2022年10月6日 14:25 ]

<神・広>セレモニーを終え会見する糸井 (撮影・奥 調)
Photo By スポニチ

 今シーズン限りでの引退を発表している阪神・糸井嘉男外野手(41)が6日、自身のSNSを更新。藤川球児氏から仰天のプレゼントをもらい、驚く様子を投稿した。

 糸井はこの日、自らのインスタグラムで「やばい!!やつをいただきました!」と投稿。同時に掲載した動画の中で、藤川氏があるユニホームを見せると、糸井が「本物?」と問いかける場面が映っていた。

 藤川氏が手にしていたのは、何とパドレスのフェルナンド・タティス・ジュニア内野手のユニホーム。米大リーグでも屈指の遊撃手で、走攻守の全てで優れた「5ツールプレイヤー」の代表格の選手だ。ユニホームには直筆と思われるサインも入っており、糸井が仰天しながら、大喜びする姿が映っており、「球児先生!ありがとうございます」と感謝のコメントを投稿した。

 自身のツイッターでも、ユニホーム写真を掲載した糸井に、藤川氏も「喜んでくれて良かったよ これからはガンガン筋トレして遊びましょー♪」とのメッセージを寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月6日のニュース