NewJeans ダニエル、実姉は注目の新人歌手?報道に事務所がコメント

[ 2024年4月16日 18:30 ]

写真=OSEN DB
NewJeansのダニエルが、新人歌手ギュナの妹だという主張が提起された。

所属事務所のADORは本日(16日)、新人歌手ギュナがダニエルの姉だという主張について「確認中」とコメントした。

この日、あるメディアはギュナがダニエルの実姉だと報じた。ギュナ(GYUNA)は先月31日に発売されたドラマ「ハイド」の最初のOST(劇中歌)「LAVA」に参加。アルバム制作会社のLEEWAY MUSIC & MEDIAは、ギュナについて「潜在力を持つ新人アーティストだ」と紹介した。

そんな中、最近オンラインコミュニティには「LAVA」の映像に書き込まれたある外国人のコメントが拡散された。この外国人はギュナと親しい人物と思われ、彼女のデビューを祝福し、「妹のように素晴らしいアーティストになることを願う」という言葉を付け加えた。

このコメントを見たNewJeansのファンは、ギュナがダニエルの実姉ではないかと推測。実際に二重国籍であるダニエルの韓国名はモ・ジヘで、モ・ギュナという名前の5歳上の姉がいる。モ・ギュナは韓国でキッズモデルとして活動していたという。

そのため、「妹のように素晴らしいアーティストになることを願う」というコメントと名前を通じて、ギュナがダニエルの姉であるという主張が広がった。



「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース