森崎ウィン 大ファンすぎて「目を3秒以上合わせられない」お笑いコンビ 感激対面で熱烈!愛を語る

[ 2024年4月16日 17:20 ]

森崎ウィン
Photo By スポニチ

 俳優の森崎ウィン(33)が13日、ニッポン放送の「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー サタデー」(土曜後1・00)に出演。サンドウィッチマンへの愛を叫んだ。

 登場早々に「めちゃくちゃ嬉しいです」と愛を爆発させた。「ちょっとだけしゃべっていいですか?」と切り出し、サンドウィッチマンのコントや漫才のすごさを語った。

 動画サイトやテレビ番組でずっと見ていたと話す森崎。ネタを見て「もうヤバイ!」と感じ、「いつかネタを一緒にやらせていただけないかな」と思っていたことを明かした。

 さらに「芸人さんってめちゃくちゃお芝居上手いじゃないですか、間とか。それをマイク1本でやるって…」と熱弁。森崎の熱さに、サンドウィッチマンも「すごい」と舌を巻いた。その後も勢いは止まらず“俳優視点”でのサンドウィッチマンの尊敬すべき点を列挙した。

 「目を3秒以上合わせられない…」と崇拝っぷりを見せる森崎にサンドウィッチマンはサイン入りのライブDVDをプレゼント。受け取った森崎は「え!!!」と大きな声をあげ「いやーちょっと…本当に嬉しい」と無邪気に大喜びしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース