小芝風花 27歳の誕生日を報告 ケーキを前にしたティアラ姿が「可愛すぎる」「お姫様みたい」と話題

[ 2024年4月16日 21:03 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 女優の小芝風花が16日までに自身のインスタグラムを更新。27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 小芝はこの日「27歳になりました」と書き出すと、バースデーケーキを前にティアラをつけた笑顔のショットを公開。

 続けて「これからもご縁を大切に、誠実に作品と向き合い、周りにいる、支えてくれている大切な人達への感謝を忘れず、精進して行きたいと思います」と誓い「27歳の私もどうぞよろしくお願いしますっ」と記した。

 また誕生日当日はモデルで女優の森高愛に祝福してもらったことを明かし、「よく見るホテルでオシャレなやつ。“フラッシュ炊いたほうがそれっぽいかな?!”“カメラ見ないほうがいいかな?!”“わ!よく見る写真撮れたー!!”と笑いながら撮影会しました」と振り返り、飾り付けされた部屋でのツーショットも添えた。

 さらにケーキは森高の手作りだと明かし「バスクチーズケーキも焼いてくれて、これがまた美味しいのなんの」と驚きつつ「今年もいっぱい遊んでもらうんだーっ」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーから「誕生日おめでとうございます!!」「笑顔見ると元気出るよ」「ティアラしてお姫様みたいで可愛すぎる」「愛ちゃんの毎年グレードアップされるお祝いの仕方がオシャレで素敵です!」「ティアラも本物のお姫様みたい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース