三田寛子 道に迷っていたところ助けてくれたのは元アイドルのグルメリポーター「めちゃ心強く親切に」

[ 2024年4月16日 20:19 ]

三田寛子インスタグラム(@mita.hiroko_official)から

 タレントの三田寛子(58)が16日、自身のインスタグラムを更新。道に迷っていたところ、グルメリポーターでタレントの彦摩呂(57)に助けられたことを明かした。

 三田は2人で笑顔の写真を投稿し「ついこの前道でばったり彦ちゃんと遭遇 道に迷ってたのでめちゃ心強く親切に途中まで一緒に歩いてくれた♪」と報告。

 さらに「ドラマも見たよ~って話し 息子達の#神谷町小歌舞伎 も今年もいくヨォ~と お喋りもでき嬉しかった いつもありがとう」と感謝した。

 今ではぽっちゃりとした姿がトレードマークの彦摩呂だが、1988年には、秋元康氏のプロデュースで、男性10人組アイドルグループ「幕末塾」としてデビュー。硬派な雰囲気とアクロバティックなパフォーマンスで、若い女性に人気を博していただけに、フォロワーからは「昔のお仲間の親切、嬉しいですね」「彦麻呂さん見てると元気が出ますよね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース