とろサー久保田 ファンから差し入れに「いい加減にして」 ネット笑撃「ツンのデレ」「美味いんかい」

[ 2024年4月16日 13:58 ]

「とろサーモン」久保田かずのぶ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(44)が16日までに、自身のX(旧ツイッター)を更新。ファンからプレゼントされたお菓子に大喜びしている様子をつづった。

 「ファンからの頂き物。いい加減にしてほしい」と一見怒っているのかと思われるツイート。

 チョコレートのかかった南部せんべいの画像をアップし、「変わったお菓子渡してきたけど 何考えてん これ作ったやつ誰?!今、この会社の住所と電話調べあげてる。この歳でこんな目にあうかね?」とまさかの製造元まで調べあげた様子。

 「え?何があったかって??美味すぎて笑顔にしかならん。又太っちゃうわ。2023お菓子の殿堂入り確定。お礼したいくらいに美味。ありがとう」と、結局はあまりのおいしさに大感激した心境を記した。

 お笑い芸人を始め、有名人が様々なところで美味しいと語って評判となり、販売個数が制限されたこともあるほどの人気。

 フォロワーからは「地元民でも手に入らないくらい人気ですよ~」「美味いんかいw」「ツンのデレですか」「そんなに美味しいんですね!」「これほどに唸らせるお菓子!最高に違いないやん」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース