吉永小百合「究極のせっけん」「かたちも可愛らしくて」自身のこだわり明かす 椿酵母せっけんテレビCM

[ 2024年4月16日 07:00 ]

吉永小百合が出演する「椿酵母せっけん」のCM。16日からオンエアされる
Photo By 提供写真

 女優の吉永小百合(79)が出演する「椿酵母せっけん」のテレビCMの放送が16日にスタートした。長崎県五島列島の地域活性化を目的に立ち上がった「五島の椿プロジェクト」のサポーターを2020年2月から務めており、その応援の一環だ。

 吉永はまず「これは究極のせっけんだと思うんです」と感想。「私の場合は、どうしても仕事で長い時間メイクをしますので、撮影が終わったら、なるべく早く素肌に戻りたいんですね。そういう時にこのせっけんを使って洗顔すると、泡立てネットがいらないくらい泡立ちが良くて、洗った後も突っ張らずに、肌がしっとり柔らかな感じに。今日も一日終わったなと幸せを感じるんです」とアピール。

 そして「天然の優しい香りと、ちゃんと椿の花の形をしているのも嬉(うれ)しいですね。このかたちも可愛らしくて、この椿の花の形を崩さないように使っているんです」と締めくくった。

 新CMの放送を記念して、五島の椿オンラインショップでは4月16日から5月10日まで「椿酵母せっけん送料無料キャンペーン」を実施する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース