AB6IX、5月に韓国でファンコンサート開催決定!探検家に変身

[ 2024年4月16日 15:30 ]

写真=Brand New Music
AB6IXがファンコンサートを開催する。

AB6IXは15日、公式チャンネルを通じて5月25日と26日の2日間、ソウル江西(カンソ)区のKBSアリーナで「2024 AB6IX FAN CONCERT 'Find YOU'」を開催すると知らせた。

同時に公開されたポスターで、AB6IXは「Find YOU」というファンコンサート名らしく、探検家のような服装で何かを探しているような姿で好奇心を高めた。メンバーたちは、それぞれ虫眼鏡や地図など様々なアイテムを手に持ち、可愛らしい表情でファンの心を魅了した。

彼らは“パフォーマンス職人”“名曲名店”として知られただけに、今回のファンコンサートを通じて披露する様々なステージに早くも多くの関心が集まっている。

AB6IXの関係者は「今回のファンコンサートでは、ファンに初めて披露するステージも準備している。ファンの方々に忘れられない思い出をプレゼントするために、多方面で苦心しているので楽しみにしてほしい」と伝えた。

「2024 AB6IX FAN CONCERT 'Find YOU'」のファンクラブ限定の予約販売は24日、一般人対象の予約販売は29日よりYES24でオープンされる。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年4月16日のニュース